Articles



【7/21 Do U wanna go to PsyReN?】




0000_20080721220156.jpg




いってきましたサイレンあわせー!!
WAO☆マイナー!!

んー
まりこちゃんとのあわせはどうして土壇場焦って決まるんだろうw
まりこちゃんに衣装9割お借りしてやりました^^;

しーかーしー暑かった…
比較的涼しかったはずだがタキトは暑がりなのでムリポ;

まぁ、今日はテレカが無事に作れたので
ヨシということにしてやってほしい^^


よし!軽くれぽる!!

◇最終的に決定が出たのは当日の朝w
◇地下鉄乗り換えに失敗しながらも無事駅到着~
◇駅でまりこさんに1ヶ月ぶり再会^^
◇微妙に並んでー
◇着替えてー
◇外出てみたら…
◇レイヤ少な!!!!
◇更衣室にあんなにいた皆はどこへ??;
◇まぁ、とりま外で撮影~
◇まりこちゃんがオトコノコとか!!イケメン!
◇自分、水色ウイッグはビビぶりでした;
◇っていうか!ひひひひひ人通りが激しい;
◇鎌女は相当怪しかったと思うよ;
◇てきとーに撮って中でぱしゃぱしゃ。
◇適度に曇ってていいかんじに撮れた^^
◇開場で透さん、シオさんに遭遇ワンピ!
◇撮影させていただき&撮って頂き有難う御座いましたv
◇tkt私用の為3時あがりー。すみませぬ;
◇カキ氷たべてー帰宅^^
◇帰りも地下鉄で迷った;
◇家かえって2時間くらいお手伝いして明日のテスト勉強してー
◇そんなかんじ^^


おつかれさまでしたー!
まりこちゃん、グダグダでごめんなさいっした;







以下写真~


































-Psyren-











000a_20080721220536.jpg



夜科アゲハ@鞠月ハルさま

雨宮桜子@タキト



000b.jpg 000c.jpg 000d.jpg 000e.jpg









コメント一覧

禁人種に挑戦する猛者はいないものか?!

気合いはいってますねい
このコスで秋葉に逝けば鎖鎌に規制が入ります!
アルフレッド…アグロ…エイブラハム……

  • 2008/07/21
  • p2pob ◆ z9jllgzo
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
p2pob様


コメントありがとうございます。
これはお借りしてやったものなので申し訳ないものです;

武器は今回イベントスタッフさんに使用可かお伺いして使用しました。
場所などによって規制が違うようなので気を付けたいと思います。

  • 2008/07/22
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

