Articles



3連休中日の出来事。

00_20080722222056.jpg 


先日、家族&イトコ家族と夢の国行ってきたー♪
母方のファミリーとは仲いいんです^ω^
関西から遊びにいらしたの~!

家族とだから入園もお土産も出費ゼロでしかもアイスとかをお嫁サンに奢ってもらっちゃいました…!
なんか小さい子に紛れて私まで申し訳なかった^ω^;
アトラクは小さい子優先でマタリマタリしました~
しかし3連休だけあって混んでたー!
そして日焼けしたー!


混みすぎててキャラ達にあまり会えず;

でも!
帰り際にミキ撮影会が入り口でやってて、
7歳のイトコが「あ、Mッキーいた!」
って言った瞬間、こっち向いて手ふってくれたんですよ~vv
さすが舞浜のイケメン!
でもその時既にイトコの興味はZペットじいさんにw
私とお嫁さんがミキ様に手をふりかえしてました(笑)



001_20080722221927.jpg


003.jpg 002.jpg 


004.jpg





なんだかKHっぽい景色ばっか撮ってる人はこのアチシ!!
↑気づく人は気づくかも。。







~今回の趣味の世界~

006.jpg

005.jpg 007.jpg

キャラ絵探し。
よくやりますよ^^














コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

