Articles



こんな時間ですか

勉強しながら潜んでたらこんな時間か…


幼き彼と別れ、今大人になりし彼と再会したよ…!
1時間でDJ3つ抜けとかww
あああまた潜みたいけど眠いー!!!!



で。勉強前に昨日の録画したドラマ見たんだけどー
多分見ないなー。
ゆっち可愛いけどねー
話が面白くなさそう。
出演者より内容なんだよ…私。。

TFPも録画見たお^ω^
とりまtkrが目立ってたがヨースケさんに私は注目!
地味ながら皆の支えになっててイケメンすぎたv
つかあの瞳惚れてまうやろー^ω^




つまりはアレだ。
私、今日学校から帰ってきてからネット、潜伏、録画見を並行してやっとったわw
しかし今日学校行ったのにテスト来週に延期とかね。
懇談会どーしたらいいの?www


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

