Articles

スポンサーサイト


【7/26 球児達の物語は終焉そして序章へ】

北斗ちゃんとお粥あわせしてきた!悦!
ちょお楽しかったよ!
暑い中頑張ってた!
北斗ちゃんはもずくじゃないよ!
tktはワカメだったけど(笑)



今回あわせと最終回のレポ!

◇地元で待ち合わせ(笑)
◆スタッフさんが上手で開場楽々でした!
◇北斗ちゃんオカD可愛い!
◆自分うんこですみません。
◇岡ピン沢山撮れて満足~vv
◆あにゃレイヤ様がいらっしゃって素敵だった!
◇北斗ちゃんのお友達の素敵ゴテン亀こる!
◆デジモンストーカーする(あ
◇しかし…最終回なのに(最終回だから?)ルキズレイヤさんいなかった(;_;)
◆3時にあがって私用行きました~

◇最終回までには間に合ってリアタイで見た!
◆涙とまんねええええ!
◇腹イタに耐えながら鑑賞!
◆ちょおちょお感動!
◇2時間録画をまた見る
◆深夜。ネックレス諦める。
◇1時過ぎに就寝~


北斗ちゃん、まぢありがとう!
楽しかったよー!!

ルキズまだまだやりたいな!!





以下写真~
生もんなので注意!


































































岡@北斗さま
00oka02.jpg
可愛いすぎるだろぉぉぉ!アイドル!(*´Д`)






00oka.jpg 00yufu.jpg





湯@tkt
00yufu02.jpg
海の底で物言わぬ昆布になりたい。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

