Articles

スポンサーサイト


【7/27 the world end wiz U.】

祝!発売一周年!!

すばせか合わせ楽しかったー!!
またシキとか集めてやりたい!
刹菜つん 是 非 カワイコチャンをッ!!←


◇七瀬と2人で先入場。
◆ビイト、ヨシュアという謎な組み合わせにw
◇更衣室でめかサンはけーん!
◆蜜柑★サン、いっちゃん、リョータさんもいたw
 リョータさんもう素敵にレイヤーですねー^ω^
◇昼前にまりこちゃんオツ!
◆続いて…永遠サンはじめまして!
 キモイの(笑)をお迎えいかせてすみません^^;
◇ピン写真撮る~
◆暑い暑いッ;
◇悠子いた!ハデルめっ! ←
◆悠子さん、集合撮ってくれてthanks☆
◇ルキズ撮影にいく!
◆おおおおイケメン達!!
◇素敵な新庄が高梨さんでした!
 相変わらず美人さんでキュン!
◆下に戻ったらくーちゃんが!可愛いなぁv
◇れーじサンと蓮サンにもお会いできたー!
 お二人のサイトで拝見してた素敵なユイヤさんもv
◆ドラズ!皆美人さんでかっこかわゆい!
◇カイジもちょおちょお撮りたかったですーウゥ…(;_;)
◆暑さマックスな為避難。
◇マブスラ対戦!
◆ネクちょお強い!
 ヨシュ坊キチク!
 妹負けず嫌いすぎw
◇そんな私は皆を遠くから見守ってたv
◆見守ってたダケだけど近付く奴を攻撃してたからかいつもビリではなかったw
◇中で見たことある人が…!
◆シュウトと相良さんでした!
 作品分からんがかっこよかったですv
◇外でヨシュ坊飛ばす。
◆飛んでヨシュ坊帰宅~
◇すれちがいでゼタかっこいい鳴樹さんが!
◆アイスあざっす…!悦
◇ゼタ様撮影~イケメン!!
◆そのあとまた中に避難してー
◇マタリしてー
◆また外で楽しい写真撮ってー
◇帰宅前にれーじサン、蓮サン、ユイヤさんとお会いできたv
◆シュウトと相良さんにもあえてよかったですv
◇帰宅~
◆tktのアイス食べたい!から何故かいつものとんかつ屋さんにw
◇鳴樹さんー!マヂにネズミー行きましょうー!!
◆永遠さん、遅くまですみませんでした;
◇ブラリブラブラ帰宅~
◆帰宅までにレベル3つあげました(笑)
◇お疲れ様でしたー!






以下お写真ー
















































































01_20080729225529.jpg


















00neku.jpg
ネク@永遠さま
ゼタ素敵!!
↑の写真の為にバッチ作っていってよかったv











00jyoshua.jpg


ヨシュア@七瀬罧玖さま

ゼタキモス!!
↑褒め言葉!!w














00ryme.jpg


ライム@鞠月ハルさま
ゼタ可愛い!!
この写真特に可愛い!!












00minami.jpg 

ミナミモト@鳴樹さま
ゼタイケメン!
ちょおキュンキュンしました(´∀`*)














00beat.jpg


へたれビイト@tkt
ゼタヘタレ!!













おまけ。

00a.jpg

ういてるww

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

