Articles




「双」で反応するもの

無双ッ!(・∀・)

双子ッ!(・∀・)





無双はね!猛将ソフト発見したから早くプレイしなおしたい!
でもキンハリプレイが先かな;
8月の合わせ用の資料がッ;


双子はね。
リンレンね。
カガミネじゃない方で。
彼等の為だけに漫画買おうか迷ってる。
ごめん、そんなコト考えてたら例のブツをリンレンにしちまったよ!!
あー金髪の双子欲しいわー(あ





しーかーし…
最近皆から「痩せた?」言われるのは何故??

先週→バイト先で久々にあった社員さん
昨日→蜜柑★さん
今日→友人に言われた!

毎日アイス5本、2リットル飲食してむしろ太ってるのにw
ぶくぶくと!
でも見た目だけでも痩せたならラッキーかしら(笑)

ぶくぶくと太ってるのに加えて肌が…焼けて…小☆麦☆色☆
色黒なまいちんなんかヤダ
色黒な海里なんて空が泣くよ…!
色黒なくるむちゃんなんかくるむちゃんじゃないよー!
(;_;)(;_;)(;_;)

がんばって戻す…ッ!
美白液多用したら白くなるかな?!(無理)


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

