Articles



20080730004604

か、買っちゃったじゃないかかかか^ω^

まりこちゃん!ホントやってくれるなら私頑張るよ!←


しかしまたどうして巨乳キャラばっか好みなんだろう。
…乳好きだから?いや、乳好きだけど。(あ



あ。そういえばとなコスって私、森田でいいのかしらー??
や、これはメールで聞くかw



予習がもうちょいで終わるぜ!
あとは課題ー!
今週は朝から晩まで学校で土曜バイトだけど久々に日曜が何もないからゆっくりしよう!
私、休まなきゃそろそろやばそう!!
皆に心配をかけてます。
体調気遣ってくれる人、コスの友達でも何人かいてくださり有難いです。
日記で弱音吐いてるせいだろうなーww

持病と夏バテさえ来なきゃtktは結構無事です。
ま、一番の敵はレディースdayですがw



今週中にお泊まりの衣装揃えたいけどやっぱ余裕ないので来週頑張る!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

