Articles

スポンサーサイト


BuooooooN!!



ブオーン嫌い(´3`)


えー、いきなり↑で何でしたが。
今日はゲーム話!
あんまネタバレしない範囲で。

DSDQ冒険の書1も終盤に近付いてきましたー!
でもマジ攻略忘れて色々アクセクしとるよ;
普通にルーキーにプレイ中;
で。ブオーン。
私個人的にゲマとかより嫌いなのよね。
何が嫌いって…
ザコっぽい見た目な癖にウザイとことか\(^o^)/

久々に全滅して泣けた(*_*)
まぁブオーン戦でレベル24&使える仲間あんま居ないっていうのが無理だよね!
まぁ、レベル上げて攻略順変えよう。。
そろそろピエールだけが主戦力じゃ辛いから他に使えるヤツ捕まえたい…
でもなかなか捕まらないのー愛がないから?←

やー通学時間以外もやりたいけど我慢ー^ω^;

あ、でも冒険の書3もスタートし始めましたよ!
3まで開くか迷ったけど開いたよー。
まだこれは序盤だけど!
3巡クリ100時間未満で終わるといいな…




今日の課題もうちょいで終わるぜ!
毎日毎日課題出されて泣ける!\(^o^)/


海里衣装手をつけなきゃなー。
なんだかんだでギリギリ終わらない気がするもん。。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

