Articles



目の前が真っ暗になった


学校から帰宅して貧血でぶっ倒れました。
あ、こんな事書くから心配かけちゃうんかな;
そっから2~3時間爆睡したんで全然元気^^
電話ぐたぐたでゴメンなさいでした。七瀬さん。
きちんと会話になってたか不安です。





たまーに活動するmixiでバトン書いて数名に送ったら
嬉しい事に美女からリターンがきました^^←

内容はほぼこぴぺー。
送り主さんについてだけコメ変えてます。








サイクル!コスプレバトン

1*コスネームは?
 →瀧 斗
  元々はゲムネ!

2*コス歴は?
 →5年くらい?
  Cureナンバーびっくりされるw
  しかしスキルはルーキーズレベルww

3*初めましてのコスは?
 →確かH×Hのキルア!!
  今思い返すと痛々しいキルアだった;

4*何着衣装ある?
 →10~15?
  捨てちゃったりしてるのでアバウト!

5*今までで一番上手く出来たキャラは?
 →すばせかのビイト
  桃組の戌
  巧くいったっていうかどっちも
 「瀧斗っぽくない!」言われたイメチェン成功作品!

6*逆に一番失敗しちゃったキャラは?
 →沢山有りすぎる^^
  とりま金パ、ピンク髪は危険すぎるww

7*ウィッグはいくつある?
 →今は15くらいかな?
  捨てるべきなのとか要らないの沢山有る。

8*衣装は手作り?
 →既製品も使うし、既製品加工もします。
  出来るだけ手作りしたいが家庭科レベル1なので!←

10*一番いっぱいやったキャラは?
 →なんかどれも同じくらいw
  やりきった感があるのはビビちゃんですかねー

11*撮影の時は一眼?デジカメ?携帯?
 →一眼デジ!
  完全にカメコになっている今日この頃。
  

12*衣装にはどれくらいお金をかける?
 →好きなキャラなら1万、2万は出すとおもう。
  無双は多分2万くらいはいきそうww

13*いつまでコスを続けたい?
 →体力的にそろそろ限界じゃないかと←

14*今無償にやりたいキャラは?
 →双子キャラ!
  きら☆れぼの双子ちょおちょおやりたい!!

15*今更ですが活動ジャンルは?
 →マイナーたまにメジャー^^

16*男と女どっちをいっぱいやる?
 →半々。多分。

17*コスをしてて嬉しかったエピソードを1つ
 →泉つんと同じく色んなお友達が増えたこと!
  なんか掲示板とかって凄いよね。うん。

18*逆に怖かった、悲しかったエピソードを1つ
 →特にない…とオモ。。

19*ネタ写好き?
 →BLネタはあんま好まない人 
  あ。でも公式でみとめられてるBLは好き!
  ユリものも結構好きだし!
  再現とか好きだなー^^

20*小道具は作る?
 →小道具つくりすき!
  小学校の図工っぽいwwww
  でも槍とかってどうつくれないいの?←今最大の悩み

21*あなたにとってコスプレとは?
 →この世で一番楽しい現実逃避!!
  異次元の世界に自分がなれる(なろうとする)
  って凄い楽しいー!
  演劇やってるから尚更そう思うのかも!

22*送り主の名前は?
 →KURUさん

23*送り主がやるキャラで一番好きなキャラは?
 →シキ^^
  めっさ細くてSQ体型だからめっさ似合う!
  ゾンゼロのまじょこもちょお美人さんで素敵です!

24*送り主との出会いは?
 →Cureで合わせ問い合わせメール頂いて!

25*その時のあなたと送り主のキャラは?
 →tktがビイト
  くるさんがシキ
  ・・・な予定でした^^笑

26*送り主にやって欲しいキャラは?
 → ドラクエ5のデボラさんとかやっていただきたいv
   美女絶対にあうー^^

27*送り主とはどれくらいの付き合い?
 →4,5ヶ月?
  まだお会いしたことないのが残念orz

28*送り主に一言
  →ファンですv
   

5人以上に回して下さい(返しアリ)
 →もう一回まわしてるのであんかー!!


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

