Articles



交差点を渡る途中の人はいいね

今日は仕事ですたー
売上すんげかった!
でもお客途切れなかったけどそんな死ぬほど忙しくなくてよかった!
忙し過ぎたら私回って踊るよ、いやホントにw

そしてそして!
明日は久々に何もない日!!
でも色々準備しなきゃですねー
しおり作るとほざいてたのに今週死亡で召されてたのでまだ未完成。
でも…正直しおりとか無くてもいいよね、うん(^ω^)(あ
正装もどこいったんだろ?(←酷いなw自分w



さて。
タイトルの曲はなんでしょう??
因みにtktは去年の学祭でアカペラでこれ歌いましたww
リード歌った男子がめっさ美声で、歌ったあとモテモテだったw
すごい美声の男子がコレ歌ったら女子はオチるよw
……多分w


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

