Articles

スポンサーサイト


この青い空に君は何を見たんだい?

あつかった…

暑い中結局だらだらしながらもお泊まりの買い出しへ。
Tシャツ気に入った色なかなか無くて何件も車走らした。
隣の隣の市まで走った。
車走らせながらガソリンが値上げしてるのを初めて知る。
え、180円台突破!?と一人車ん中で叫んだw
どんだけ世間と離れてたんだ私ww
Tシャツの無地ならユニケロにあるだろーと甘くみてた。
結局形、色ともに良いのなくて、色(濃紺)を優先してゲット。
うしろに可愛いリボンついてるので見ないでください^ω^
これにフェルトか何かで模様くっつけよう…。
問題はパンツー。
無地ハーフパンツって黒とジーンズしか無いのかな…
ってくらい無い(T-T)
しかもあんなへんなポケットついてるのなんか無いよー
でも今から布買って作るっていっても多分終わらないからまた水曜あたりに探す!
誰かいいのあったら情報ください…!(まさかの他人任せw)



しかし暑いー…
あ。DSDQ全攻略したんでまたやり直す…!
裏ダンジョンとかはやらなかったけどー。
今度は会話とか捕獲楽しみながらやるぜ!

私は、嫁はやっぱビアンカが一番でした。
ヘンリーがやっぱイケメン過ぎて溶けそうです。
フローラ、デボラも可愛かったです。
でも一番はパンサーです。笑

8月末に出るDSソフトのSQ新作が気になる!!
ちょお絵が可愛かった!
ストーリーも気になるからお金に余裕あったら買おうっと!

でも…まず買ってあるDSひぐらしをどうにかしよう、私ww

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

