Articles

スポンサーサイト


【10/27TDC ONEPIECEあわせガネガネガネ。】

いってきたよアラバあわせ!うぇ~いww
実は1ヶ月ぶりのイベ~~!うぇ~いwww

蜜素な敵柑★さんと若葉チンと、進歩のない水色星人でです☆

しかしなんでTDCのイベの時って天気よくないの?(聞くな)
今日台風とかマヂないww
明日は天気いいっぽいし。
ぶぅ(●´3`)

レポ~ってかただのツレヅレなるままに日記(笑)
↓ ↓ ↓

*8時過ぎニ地元出発。
*電車立ちっぱなしで朝から早くもダウン気味orz(老化)
*しかも車両点検で電車とまった
*急いで都営線に乗換え。
*案の定、迷った。どこだ?(笑)
*なんとか駅員さん頼りに到着~
*若葉スンが遅刻のため蜜柑★さんと先にお着替に入る。
*バロックあわせを発見して興奮ww
*ってかスタッフさんに通された先がBWさんたちの隣でガタブル!
*若葉スンと合流~
*お外へ場所さがし↑↑↑↑
*撮る場所ない↓↓↓↓
*歩き回ってなんか良さ毛な場所確保v
*撮影~
*ナミ→水色→ルフィ
*水色は亀子
*船長可愛い~うほほ~v*ナミすんセクシーvv
*室内でBWさんたちハケーン!
*撮りまくる。えぇ、図々しくねw
*バレンタイン美人!5素敵!
*GWかわゆい!3かっこよい!
*オールサンデー様美女!
*DF美麗!
*9かっこ可愛いー!
*サンジさんセクシーv
*しかも図々しく居座る
*ポーズ指定とかしちゃう
*しまいには混ざっちゃう(ぉぃ)
*マヂで素敵だったー!
*外でもルフィ、ハロウィンルフィ、エースを撮らせていただいた!
*以前ってか何回も撮らせて頂いてる方でした(爆)
*めっさ優しくって素敵サマで…きゅんv
*お菓子ももらった(笑)
*水色星人腹冷えの為室内へ…
*台風が酷くなってきてるもよう。。
*か、帰りましょっか…
*水色星人はジャンプショップに
*仁義の為にチョパ帽欲しいんだよ!
*ないよ~(T_T)
*7th log(ビビが表紙だしw)買って、ワンピパスケース買って、ワンピポスカ買って(ワンピばっか)…
*蜜柑★さんと線が違うので現地解散…!お疲れ様でしたm(__)m
*若葉スンとも水色星人が乗換えのため途中でお別れ~
*タキトは台風とローカル線と戦って帰宅しますたw


いやー
皆様、雨の中(ってか台風中?)お疲れ様でした!
水色星人は亀子れて満足ですv


蜜柑★さん、明日もがんばってください!
しかし今日と違って天気凄い良いみたいですね(笑)

若葉スン、風邪ひいてませんか?お気を付けて~!


ちなみにタキトは鼻汁に襲われてます(笑)
マヂ皆さん、風邪には注意です!!

お疲れ様でしたぁ☆



以下写真たちです♪

blog01.jpg





l01.jpg


ルフィ@蜜柑★さん




n03.jpg


ナミ@若葉すん





v01.jpg

水色@管理人

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

