Articles



バトン


悠子さんから~
多分これ前にやった気がするけど記憶は曖昧^^












【バトン名不明】


○最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて
喜:無双合わせ決定!!
怒:暑くて寝られない^^
哀:せっかく探し出した無双ソフト失踪中…
楽:お泊り!!


○最近の好きな食べ物は?
アイス。
リアルにアイスが好き。
夏はアイスじゃー!!!


○最近好きな音楽または着信音は?
電話着信はワンオクですーん。
メル着信はDOES。



○最近の口癖教えて
「暑い、溶ける…」

 し か 言 っ て な い w w w 

○最近出かけた場所は?
ひたすら洋服店。
今日やっと比較的納得できるものを購入しました。
もう破産しそうです^^


○好きな色は?
水色が好きですーん^^
着るなら黒とかが好き。


○嫌いな色は?
真っ赤。
嫌いって言うか似合わないから^^;


○携帯の色は何色?
ふらわー。
ベースカラーは白です。


○回してくれた人の心の色は?
緑?
なんかほわーってかんじ。
 

○次の6つの色に合う人にバトンを回してください。

赤: 七瀬さん
桃:北斗ちゃん
橙:あんちゃん
緑:悠子
水:まりこちゃん
青:泉ちゃん
紫:刹菜つん
灰:^ω^
白:翠姉さま
金:蜜柑★さん

勝手に名前出してスミマセン^^;
回答しなくてもおけですー
特に前にやったこと有る方とか^^


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

