Articles

スポンサーサイト


8/9-10

僕たちは真夏のヒカリとなった…―2008―


例のメンツでお泊まり合宿してきた!
あれは撮影じゃない、合宿だよ(笑)


軽くレポん!


9日
☆集合はほぼ皆定時~
☆ガタゴト揺られ駅到着
☆無謀にも徒歩で行こうとする
☆地図がおかしすぎる
☆道に迷う、暑い、疲れるの連鎖
☆タクシー呼んだww
☆到着~
☆買い出し組と準備組に別れる
☆何だかんだで夕方から撮影~
☆通常衣装~
☆集合とか撮ってオワター
☆次の衣装に着替えて夕食~
☆カレーがうましーでしたん^ω^
☆OKOBU様衣装~
☆ピ、ピンとか無理ww
☆そしてそして…一番盛り上がった衣装チェンジ!
☆やっさん→七瀬…長門
☆七瀬→tkt…裕次郎
☆tkt→翠つん…ビビちゅゎん
☆翠つん→やっさん…はぐ
☆悠子→マリコ…天真
☆マリコ→悠子…キッド
☆って感じになりますた^ω^
☆や、ちょお楽しかった!
☆しかし自分のは超超超羞恥プレイだろうがwww
☆翠つんには私の趣味を押し付けたvv(あ)
☆あんちゃん…もう後悔ないんでビビ衣装使ってください…!
むしろ着てくれ!!←
☆写真チェックとかしてたら深夜4時近くになったw
☆珍しくtktが眠くなく就寝ラストでしたー
☆5時に寝たのにちゃんと7時半に起きれた自分ddd
☆帰宅し途中駅でお昼
☆なんかまた次回作を巡り悩む。。
☆結局決まらず帰宅~

☆お疲れ様でした☆


とりあえず筋肉痛がきてます^ω^;



あ。なんか合宿ちゅー決まったこと!

◆9/15に桃組夏服決まりました^ω^
つか私本当に桃なの??
悠子でよくないかい??
戌ちゃんと覚醒具直すよー
◆11月末に桃組大型
なんか鬼で参加しる^ω^
紫だったんだが私Asuka定期購入してないから彼のキャラあまり分からないから緑が良いなーと割り込みましたが。
見た目は紫スキなんで誰かにAsuka借りれれば紫でもオケですん^ω^>マリコさん
緑なら悠子に、紫ならあんちゃん、ウイッグ貸してくださいw←

◆冬までにCLASHッ…!
マイナーしかし凄いイイ漫画!
まだ日にちや衣装は未定ですがやる方向で話が進んでて嬉しい!!
そーいや…花→翠つん、桐→あんちゃん、怜→七瀬、
順平→tkt、一彦→マリ、侑吾→悠子で結局オケすか?


◆なんか豪華な衣装やるっぽい。
なんか…ウテナ的なやつらしい。
とりあえず候補にあがったやつほぼ知らないから漫画読まねば!
ウテナだったらオレンジ頭の人らしいよ私w記憶ないw^ω^






無双の義レンジャイやりたすぃー!
冬くらいまでならゆっきー作るよ!
きっと渾身の力込めたら頑張れるよ!!
むしろ私、イカ様でいい愛。←


かおすは…きっとやらんよねw
やるなら私カニで!!
遺影と化すよ!!
カニ好きすぎる!!!!


なんか他にもいっぱい話が出た気がするがもう記憶曖昧だす^ω^;

とりあえず写真は後日ちょいと載せますん!






キャラチェンとあわせてどぞ!!











01nal01.jpg

渋谷一也@七瀬罧玖@長門有希

01nal02.jpg 01nal03.jpg

ナルがぼけぼけでだめぽばっかだったので長門さん2枚で。
いじめじゃないです。














01mai01.jpg  01mai02.jpg

谷山麻衣@TKT@四方谷裕次郎

01mai03.jpg












01bo01.jpg  01bo02.jpg


滝川法生@悠月花@黒羽怪斗


01bo03.jpg
















01jhon.jpg  01jhon2.jpg

ジョン・ブラウン@鞠月ハル@森村天真

01jhon3.jpg











01masako01.jpg  01masako02.jpg


原真砂子@@ネフェルタリ・ビビ


01masako03.jpg















01yasu01.jpg  01yasu02.jpg

安原修@Ankou@花本はぐみ

01yasu03.jpg




スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

