Articles



紅く染まる唇、近付けて壊したい。

携帯電源入れず1日が過ぎた…
お盆の準備とかしてて気付かなかった。
さっき電源入れたらメル溜っとった…
明日明後日には返します…多分(あ


~未完成衣装メモ~

・桃組夏服
(半袖上着、ネクタイ改造)
本日袖&肩以外大体完成しやした。
ボタン、白バイアス要購入。


・ロザリオ(スカート、カチューシャみたいなの、ベスト染める)
布有り。全く手付かず。


・無双(衣装&装飾品全部)
マント、着物、締め帯の布&白ニーハイ買う。
超手付かず。


…こんなもん?
一応週末のは目処が立ってきたんでー!
あとはやるか分からないモノの制作と補修も無駄に終わってる\(^o^)/
だから今日っていうかさっき桃組に手をつけてみたー!
なんか簡単だと思ってやってたら冬副服とおなじ型紙ラインがあって泣きたくなったvv
もちろん型紙なんてとらないよアタイはwww





つかゲム詰みすぎとる。
未プレイだけならまだしも借り物沢山;

・KH2FM
・オロチ
・P4(借り物)
・遥か2、3(借り物)
あとDLゲー。

DS系は大体EDったんで次PS系~。

うーん。
なんかやることいっぱい?
要領悪いから絶対詰まる。
つか現に詰まってるww


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

