Articles

スポンサーサイト


【8/17 突然の光の中、目が覚める】


00khkh.jpg






となコ最終日 in TFT行ってきました~!

◆森田ウイッグ捜索隊の健闘虚しく見付からず。
◆慌ててあゆ準備する当日の夜…
◆朝9時に会場到着の時点で混んでた!
◆そして寒くて雨!
◆10時前に入れて11時過ぎには撮影入れた~
◆まず王国!
◆空カッコ可愛かった!
 本人だけだよ凹んでるのは!!
◆ワインレッドはunk。
◆とらぶるな北斗ちゃん、ルカさんに会えた!
◆ちょ!地上に降りた天使たちがいる!!美少女戦士!
◆可愛い言いまくった私はキモイ人\(^o^)/
◆初恋やりましょう~v
◆泉ちゃんのLも超超超かっこいかったvvv
◆↑ココで美人さんいっぱいみれた\(^o^)/
◆双子なマリコちゃん、みおり戌さんにも会えましたん☆
◆可愛い!天使か!
◆GJ!まりこ!
◆あのナナが戌の人な訳がないとおもたぜ!!

◆後半ハチクロ~
◆はぐ超きゃわいいvv
◆はぐ連写~しまくり~♪
◆え、私私服なイパーン人でしたが何か?w
◆スケブがレフがわりになりました。←
◆そしてdq美人姉妹が撮れて超悦♪
◆可愛いです!言いまくった私はやっぱりかなりキモイ。
◆翠つんはお嬢が似合うってしつこくゴリ押したw
◆マターリ。
◆5時くらいにあがってアフタ。
◆15日の話をして、会場があんま無く探しまくる。
◆城ロケにまた反応する二人w
◆二人とも布を買わねばという話になりモニョってお別れ~
◆お疲れ様っした!


☆翠つんへ☆
お疲れ様でしたん!
布まじに買いにいこうぜー!!
そして城ロケどうしましょう!?!?


☆萌えをくれたとらぶるな皆様☆

……あざーーーっす!!!!←←←


なんだろう。
ホント可愛すぎて死にそうだった!
聖域すぎた\(^o^)/
とにかくですね!いっぱい天使に会ったのですよ!(しつこい
しかし写真見直したら1枚だけルフィなポーズなララちゃんがいた。
おおお気付かなかったよ!
勿論可愛いですけどね!!←メロリンかww





以下お写真~
合宿のもアプりますたー!

























00kh01.jpg

ソラ@ 翠sama @花本はぐみ

00hk01.jpg



















00kh02.jpg

カイリ@ TKT @山田あゆみ

00hk02.jpg















おまけ。

00hkhk.jpg

ころぼっくる!!!!
そーいえば、おととし(だっけ?)のとなコで、
同じ場所(テラス)でハチクロ撮ったなーと
偶然にちょっとびっくらしたww

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

