Articles



姫君御乱心故、

姫の手袋おわたー♪
全部手縫いだったからちょおーー時間くった!
いやしかし衣装の優先順位おかしいというね!
ロザリオやれって話ですよ!
しかし姫の衣装は今からでも間に合うか不安だからチョコチョコ作っていく…よ。
次の目標はカボチャパンツ(笑)
布ー。
◆ベロア系な深緑(2メートルくらい)
◆着物用黄緑布(2メートルくらい)
◆カボパン用白い布(2メートルくらい)
◆締め帯用布(少し)
◆マント刺繍の糸(黄緑、黄色、ピンクとか沢山)

布以外~
◆白ニーハイ(要加工)
◆羽(いっぱい)
◆アクセ←作る……か?
◆カラコン


うーん。
出費するなー!
とりあえず給料日まで手が出せないかもー!
なんせ所持金300円!(ちーん)



っていうかもしかしたらロザリオあわせ参加できなくなるかもです;
近親関係で用が出来まして…それが14日らしく。。
正直行けない可能性高いっす…

しかし連絡しようにも主催は誰か分からずなんで誰か教えてくださいッ;
りゃまサンでオケっすかね??
まぁ、私が居ない事は差して問題ではないだろうがダメならダメで連絡したいのでね;








最後に報告でシメッ!!
7/21、8/17写真のアプ準備完了!
あとはページつくるだけ!
少人数から攻めていきます!
逆に大人数のはいつまでたってもやらないと思う←

写真編集おわたのは6/29 7/26でぃ。
どちらも少人数でぃ!!








ちょ!今ぷっすまでツヨポンが暴言はいたww
ジュンころされたwwww


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

