Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闘いのドラムを打ちならせ


絶対無理、似合わないよ。

ってキャラやってみたい。

終わりが見えてくるとチャレンジ精神が沸く。
「やっぱこういうの似合う」みたいな台詞に自分の枠に収まってることに、つまらなさを感じる。
多分、アマチュアなりに演者だったからだと思う。

ビイトはそこから脱却を踏み出したうちのひとつだと私は思ってる。

似合う似合わないは別にして←強調。
自分が思ってる枠から、
周りにイメージされた枠から、
少しはみだしたい。
ンマー自分探しの旅ってことで^ω^


とりあえず…何だろ?

セクシー系
男らしい系
イケメン系

…うん、まさしく「似合いそうもない枠」w

セクシー系とかね。想像つかないねw
でもやるアテはある^ω^←男らしい系は無双のごっついのとかやるかw
イケメンは…なんかアイドルとか?w

他にも私が似合わなそうなのなにがあるかしー?
周り曰く、お姉さん系とかもあんまイメージないらしいけどね。
ハチクロのあゆとかちょっと意外がられた。
そういえば意外に三枚目キャラとか濃ゆいキャラもあんまやってないんだよなー

あ。
ソフトンやりたい。ソフトン。
彼はイケメンからセクシー、ヒーロー性を持ち合わせた素晴らしい人だからね!
しかしレベル高すぎる\(^o^)/



なんか変な話でスマソ。




あ。
7/21と8/17の写真あぷしましたー。
相変わらずデザインも特になく簡易表示ですw

次の目標は!
5/3 きられぼ
6/29 ななわんぴ
7/26 るきず
7/27 すばせか
って順なかんじーにやれたらいいなー。
あ。パソコンやりながらDS片手にやってたんだが、
最終ダンジョンのアイテム取るまでやろうとしたらラスボスまでいっちまった…。
装備不十分だけどLv&MP余裕だし今から倒しますか!
いやしかし明日早く起きれるかしら…

自分のHPが危険な気がするぜw

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。