Articles

スポンサーサイト


!ts just a swe-t memory.


五輪終了しましたね。
次はイギリスかー。
時差が…ッwww





なんかね…
疲れた…
ちょっと私、精神的に疲れがピークなのかも。
人間不信になりそう。←

まぁ、これはいいとして。(あ
ちょっと奥さん!
私すんげー素敵な合わせに混ぜさせて頂けるかもなんですわよ!
しかも好きなキャラで!
しかし美女だらけなとこに私みたいなペンペン草いいのかしら?
多分私緊張で会話できないよww
ちょ、誰か助けて\(^o^)/
…あ。これ夢なんじゃない?うん、きっと夢だわ^ω^笑





今週は日暮里いってくる!
いい加減にお姫さんの布買わなきゃですのよ!!
優柔不断だから一人だとなかなか布決めらんないんだよね;
しかし午後から嫁用事あるから今回は即決購入しなければッ!!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

