Articles

スポンサーサイト


神は世界を昼と夜に分けた

シーザー38体目でオチたー!
今までで最速記録^ω^
あとはロビン狙いvv


え~
ラナルータこんばんは。
激しく腰痛tktです。

とりま報告。
14日ロザリオ、早上がりで良ければ参加できそうです;
まりこちゃん&せっつんを翻弄させてしまい申し訳ない;
ってコトで準備せな;
スカート作ったりベスト染めたりリボンつくたりラジバンダリ…
そういえばラジバンダリ見掛けなくなったな(・・;)
あ。
ルーズって売ってんの?←最重要。



で。
今日日暮里行ってきた!
人身事故に巻き込まれ予定時間微妙にに狂わされたが…
お姫さんのは1万オーバー覚悟してたんですが
マント→2000円
着物→400円
帯→300円
ですみました☆やたー☆
まぁステッチだか刺繍だか必要だし、
備品やウイッグ諸々考えたら余裕で2万はいきますがw
計25メートル以上&備品何点か買ったけど6000円位で済んでよかった;
今のところの欲しいもんは大体買えたのであとは作るのに専念するZ!

ってか無双プレイしたいのに衣装押してるよー;
猛将プレイしなおしたいのに…
猛将PSP版ないかな…つかPSPも持ってないけど←

プレイしたの前だから細部までわからんかも。。
れーじさん、ゆーこさん、話に乗れなかったらゴメンなさい;
記憶はほんのりあるから大体は出来る筈ですが;





お嬢の衣装ももうチョイで終わる~♪
マヂ誰か着てくれ!!
私が着る為ってか着せるために作ったから私着ないw
着ても1回くらいでオワリさww
今後はお姫さんの衣装を中心に作っていかなきゃな!
間に合わん\(^o^)/


つか自分のblogのアクセス解析見てて「桃組、夏服」ってキーワード見て
あ。作らなきゃ。
って思い出したw
ありがとう。アクセスかけて頂いた誰か様。

…某メンバじゃないよな?笑

スポンサーサイト

コメント一覧

あたし無印無印プレイ中で合わせキャラ一人もでてきてないから大丈夫ですw

最近TOPの二個目のENTERが表示されないのはれーじだけですかね?;一人アワアワしてますw

  • 2008/08/29
  • れーじン ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
れーじさん>

わわ!すみまsん;
Enter編集中に消しちゃったみたいです;
後日編集しなおしますー><


猛将ついに見つからないんで中古で買いなおしちゃいましたよー^^
でもプレイできないとか意味なさ過ぎる^^^

とりあえず衣装作成がんばります;;

  • 2008/08/30
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

