Articles

スポンサーサイト


独りでも唄える、愛のウタを。


戌のセット探しちゅー。
うちの部屋カオスすぎてどーしよーもないから闇雲に探すしかない。
腐ってたらどうしよう←切実。

とりあえず探します、、

そして夏服作る。


もう私蟹江くんやりたい←しつこいw





久々にCMでこにたん見た!
カワユス!!!!
映画観に行けなかったからDVD借りようかなー。

「死神」ってなんかいいよね!
怖いイメージあるけど逆に人の生死をみ続ける切なさをもってる。
吸血鬼とかもだなー。
人々に畏怖されて孤独でいるしかない感じ。
なんか好き。

誰かオリジナルやるかね。
死神とか吸血鬼。
ハロウィンあるし!←おいw

死神と天使とかー!
吸血鬼と美女とかー!
スタジオ借りて薔薇敷き詰めて撮りてぇぇぇぇ!(・∀・)



…妄想乙。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

