Articles



響きわたる遠雷

先日裏面やってたら衝動的に誰かと熱弁したくなって、
神ゲーマーな刹菜さんに突撃アタックしたらオケいただけたvv

ってコトで明日刹菜つんとデートでくまー♪
元々今週末何もせずまたーり予定だったんですが衝動には勝てません^ω^
折角土曜だしイベに行くんですが多分四六時中語りまくります!!
遥か4買おうか迷ってるからちょい相談したい~
イベの目的は語りと刹菜さんのオナゴみる為v
と、ついでに私の衣装お蔵入りを避けるため^ω^
そして絶対24時間も見ます!!←主張


でも土曜帰ってからと日曜はテレビ横目に衣装がんばる。
カタチだけでも終わらせないと細かいとこいけない;
昨日はお姫さんの髪飾りつくるために羽染めしたのじゃ。
うまく染まらなかったのじゃ(沈
難儀じゃのう…。


つーか溜ってる詰ゲーやりたいんだが
来週から学校なので無理ぽ;
少なくても借り物の遥かは返さねば…
2は終わったから次は3やる…!やれたら。。




明日楽しみ♪
しかし天気は最悪みたいですね~
電車大丈夫かしら(・・;)

明日はるみーな方よろしう☆


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

