Articles

スポンサーサイト


【8/30 冒険の書2】

急遽イベ参加してきました☆
イベ急遽行きたくなったのでなく
急遽語りたくなった、が正しいw
衣装もあるし時事的に熱めなdq5やってきますた^ω^
同行は師匠のせっつん~!
お願いしておにゃのこ着ていただいたv
かわゆかったv
自分は失敗した成人式クソ野郎でした^ω^

さて、クソ野郎は放っておいてレポで☆



*天気に不安しながら会場へ~
*土曜だから快適スカスカ☆
*天気良かったり悪かったりでしたが結構晴れ間多くてよかった☆
*あんこさんに会えたー☆
*テニスでなく復活だった!
*しかし写真撮り忘れたorz
*本日の事件勃発。
*TKT、定期紛失
*バス会社問合せ~
*定期を気にしながらも撮影~
*刹菜つんオナゴかわゆい☆
*オカマバーのママとなった私\(^o^)/
*2人で着替もなかったので早めに上がり~
*定期も発見された~
*営業所まで受取り~
*お兄さんの計らいで帰りのバス無料でした☆
*刹菜つん、定期受取りまでも付き合ってくれてありがとー><
*バスの中でイベント中に続きゲムトークw
*あんなマニアックに深く語れるの神だけだよーv
*8とP4早くやりたくなったー!
*遥か4はゲム買うかもだが…神子はやらんよ^ω^;←金髪あかんからね!

*天気怪しいので帰宅~
*お疲れ様でしたん☆




せつなつんへ☆
今日は超楽しかった!!
撮影がメインじゃないイベントバロスwww\(^0^)/
あんなディープに細かいとこまで語れるのせっつんくらいだ^^笑
むしろ私の記憶が曖昧なとこがあるよwww
8と遥4とP4がんがる^^
再来週もたのしみにしてます♪
おつかれさまでしたー!!














00abianca.jpg


ビアンカ@神宵刹菜さま
男の子も可愛いけど女の子も可愛い☆
P4お互いプレイしたら熱トークしたいぜ☆












00bdebola.jpg


デボラ@Tkt
新宿歌舞伎町2丁目のダミ声なママ^^
「1時間¥3000ポッギリ゙ヨ゙ー。」



















おまけ。



00omake.jpg



彼女ならやりかねない。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

