Articles

スポンサーサイト


G.O.D.ness...

レイヤさんってマジ素敵だと思う…!
美人なのに優しくって…。この前のイベで会った方からきゅ@やらミクチーやらでお話してもらえて思った…!
タキトは嬉しい!!
こんなヤツと関わってくれてる皆様にマヂ感謝…!
それなのにキュ@やミクチーを放置気味にしてるアチシは逝っちまえと思われ。。w

しかし私は素敵な人達に囲まれてるなァ。。って思う。
正直私生活より良いんじゃないかと(笑)




予定特にないけどスリラーナミの服を作ろうかと。。ぇ
自分がナミすんとかかなりイタイけどあの服可愛いからやりたい…!
最終的に顔モザイクでいいし…!ww
スカート既製品でいいやーと買い、ブラウスも既製品加工すりゃいいかーと買い…今日に至る。
布買うと重いし作るの時間とるし課題まみれだし…
第一、壊れかけのMishin…←重要!
だからできるだけ回避!(ぉぃ)

でも布買わなきゃ&作らなきゃなモノとしてー
●ビビたん…
マント用黒布。
●ペロ様…
マント、スカート用に赤ピンクな布。
あとモコモコ。
●神威ちん…
黒布と赤布と赤バイアス。
ローラっぽいのはバイトの近くの水系な店にあったから(そんなに高くなかったら)買って加工(笑)

↑こーゆーの日記で何回も書いてるけど書き続けないと忘れちゃう…(爆)






明日は翠すんにハルすんとキャワイコちゃん達と、そしてドS様とネズミーだー!
絶対、

夢の国DEヲタク話

だ!笑笑笑←無駄な確信ww

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

