Articles

スポンサーサイト


夏の終わり、ただ貴方に会いたくなる

24Hマヂ泣けた!!
エドさんも頑張った…!
時間余裕あったからあんま感動的じゃなかったかもだけど
女性最長をよく時間内で走れたと思う!
一番泣けたのはドキュメンタリー。
HIVとか現代の象徴みたいで、
それが子供たちに被害となってるなんて、
それが現実なんだ…って考えた。
私は障害者って言葉が好きじゃない。
正確には障害者、健常者って区別が好きじゃない。
でもそういう言葉は通常使われるし、それによる差別だってある。
だから「私は皆と何も変わらない」って言葉を伝えられる彼等を尊敬します。
障害をギフトに変えて努力する彼等はノウノウと暮らす私なんかより素晴らしい人達だよ。


スピード再結も良かったなー
世代的に小学生の時めっちゃハマった人達だからね!
メドレー全部歌えたってことは私かなりはまってたんだな\(^o^)/ww
えりちゃんがマジ良いお母さんすぎて泣けた(;_;)






さて。夏も終わりです。
夏ってなんか早い…よね?;
学生ももう終わりとか…ねぇ?
あああホントに誰か私を養って\(^o^)/


ああ明日から学校だわ\(^o^)/

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

