Articles

スポンサーサイト


叫び事、いろ色イロ。

20C見たいよ…!
学校帰りに行こうとしたら時間合わなくて撃沈orz
DMCも時間あわなかったとか泣ける(;_;)
両方とも漫画が好きだから映画見たいのよさー!
石ちゃんのマルオがリアルすぎる^ω^
ユキちゃん好きなんで私の好きな演者さんの常盤さんで嬉しい!!
唐沢さんは役者云々以前にキャラが好きすぎます^ω^ワラ
DMCはマツケンの役の入り方の凄さに加え注目なのが松雪さんの美しさだろ!!
先生!!超色っぽすぎます!!

まぁ両者ともお休みの日に観に行こーっと^ω^
…え、私普通に一人で映画観ますがww



漫画。
ネタバレしない範囲に感想。

◆JSQ
ハチはシルベットが可愛すぎた(;_;)
しかしアニメ版だとやっぱあのほんわか感なタッチは消えますね~;
分かってたけど残念;
ロザはみぞれちゃんがぁぁぁ(;´д`)
お願いだから身体的にも勿論、メンタルに傷つけるなことにならないでほしい…
カオス。度々出てくる蟹の存在が好きv
しかしやっぱ羊姫かわいいなvv
執事は…ウザイv←笑
新連載のピカソみたいな話すきです。
絵のタッチは独特ですがねー。

◆ワンピ!
新人ズが表紙だったー!
なんかカラフル!!!
今後新人あわせとかあったら超目立つね!笑

◆初恋!!
こよいちゃーーん!キタ(・∀・)ァーー
ちょ、私の表紙予想ってか願い叶った^ω^
ああああ初恋あわせしたい!
やりやすそうなの土橋サンかアユミちゃんだよなー^ω^
白セーラー着るの戸惑いあるが今なら勢いでいけそうw
勿論良彦でもいい!笑
ってか皆の初恋少女がみたい!
北斗ちゃんとかルカさんとかやるといいですよー^ω^←ここに書くなw
しかし中学女子、ABCDEになってたんですね…!
気付かなかった^ω^;


他にもホスト部とかいろいろ買ったんだけどまだみてない;
ううう買ったはいいが課題で疲れきってた為放置したままだったのをさっき発見したのだよ。。





そうそう。今週は30コマ近くを6日間かけての授業でした。
講義テーマがアニメというヲタク系の選んだから楽しかったんだけど課題ハンパなかった…
睡眠時間1日2時間とか普通でした…
や、私が効率悪いだけなんだろーけど友達も4時間睡眠とか普通だったみたい。
レポート毎日1000単語以上を英語でとかw
それプラス課題とかw
課題全て英語かフランス語だったとかw
泣けるで☆ってか泣けたで☆
まぁ私の場合、すぐ逃げてネトサに走るのがアカンのよな^ω^;←問題児
まぁ評定レポはDB&ワンピをトピックにしたからやりやすかった♪
因みにクラスでクイズしてヲタク賞3位だった。
1位はJOJO好きサン。
OTKな美女。(同い年)
祭典にも参加した経験あるらしい人。
…怖くてこれ以上聞かなかったww


デズニアニメも見たんだけど中でもアトランティスが印象的でした。
見たことなかったけど楽しかったー!
プリンセスの強い感じがすきです。
しかし話が日本の某作品と被るのは否めませんけどねー^ω^;




さて、今日は久々に布団で寝ようっ!
…しかし衣装と編集やってからだな^ω^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

