Articles

スポンサーサイト


世界をどれだけ愛することができるだろう?

昨日やーっと録画してたコードブルーと魔王観ましたー!

コードブルーの事件って実際自分があの場にいたら…って想像したことある。
私の好きな漫画家さんの一人で赤石路代先生って方がいらっしゃるのですが、
その先生の漫画「SAINT」って作品の中でもこんなシーンが出てきました。
この漫画の主人公が聖なる力を持ってて、その漫画ではその力で人々を救ったんですが、実際は有り得ないでしょうし…
ドラマ見たいに命をかけて救助しようとする医者が本当に居るかなんて想像もつかない。
本当に遭遇したら待ち構えるのは九割の死と一割の奇跡しかないんだろうな。
しかし衣装とウイッグを部屋に散乱させたまま死ねないよ…
ほら、事故死とかだとさ…
K察くるじゃん←そこかw
んなの捜索されたら死んでも死にきれない\(^o^)/wwww





イベントいってきま。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

