Articles

スポンサーサイト


【 9/14 Roza&Vαmp 】


ロザリオあわせしてきましたー☆

美女ちゃんたちにかこまれてしゃーわせでしたv


明日もイベな為簡潔に^^



*9時に駅集合。皆遅刻ナシだった^^←凄いw
*きがえー。まじょこが大変な事になってたw
*室内で奇跡的にモカさんとみぞれちゃんが壁ゲットw
*さつえいー
*じゃんけんでピン順決めるー
*みぞれ→くる→ゆかりん→モカ様な感じになった^^
*相変わらず美しい泉つん発見する。
*イケメン幽白あわせ撮らせて頂く☆ありがとうございましたv
*泉つんに説得を頼んで←、陣地へ帰宅w
*リョータさんに遭遇w
*集合ありがとうございましたー^^
*人が流れ始めたので外で撮影ー
*2ショ→ピンなかんじで^^
*tkt私用のため帰宅ー
*皆様も帰宅ー。なんかすみません;
*今度はツクネ込みであわせしようよー!11月12月あたりどーよ!!←
*自分、無事私用終了。
*明日の準備せなっ!!!!

*皆様おつかれさまでしたー






以下お写真ー。












































0600.jpg














01moka.jpg

モカ@RYAMAさん
美女^^









02kuru.jpg

くるむ@TKT
うんk









03yu.jpg 04yu.jpg

紫@鞠月ハルさん
マントあり&なしVerで^^
きゃわいい^^^^






05mi.jpg

みぞれ@神宵刹菜さん
くーるびゅーてーーーぃ!!!vv

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

