Articles



【9/15 桃組+戦記】

GHメンバでやってきた☆
自分の桃に二度目ながら幻滅。
眠気と膝の痛みにばば様化してたアチシ。
そんな一日^ω^


*9時集合。眠…!
*まりこちゃんROM焼きの為会場合流~
*和風な背景なトコで撮影~
*戌→申→雉→桃→じじ→ばば
*軽く皆の戌の扱い酷くなる
*ひッさびさにマニュアル駆使したtkt。
*結果→雉が綺麗にとれたw悦
*ネク君発見!可愛い方だった!
*同行の冒険戦隊の方も麗しかったvv
*外で素敵遥かをみつけて4人でダッシュ!
*4人→桃、戌、じじ、ばばw
*↑あれ、私だけ遥かレイヤーじゃないw気にしないw
*混むまえに着替~
*アフタ→い つ も の。w
*皆…ミシンで同じことしてるw
*サテン地は縫ってる間に横線ができて布がつってくるんだよw
*クラッシュについて始動。
*私、その他係(あんちゃん、翠つんと)←メモ。
*悠子巻き込み23日皆イベ☆
*悠子→すばせかビイト&オリジ何か人?
*あんちゃんとアフタ会場で、まりこ氏と駅でお別れ~
*翠つん、悠子さんも途中でお別れ~
*おつかれさまでしたっ
*七瀬さんに悪魔のイメージ押し付けて帰宅。
*家で天使っぽいもの探す
*気付いたら2時半
*火曜学校の為就寝

*お疲れ様でしたー


さて…今後イベは

9/21DQ
9/23すばせか&オリジ
9/28無双
10/5サンホラ&DQ
10/12ナナ
11/16クラッシュ
11/30桃組

と盛り沢山w

 散  財 \(^o^)/

以下お写真☆



















00momo.jpg

桃園祐喜@tkt













00kiji.jpg

雉乃木雪代@鞠月ハルさま














00saru.jpg

高猿寺咲羽@七瀬罧玖さま














00inu.jpg

犬飼雅彦@悠月花さま
















00jiji.jpg

柴浦清子@Ankouさま












00baba.jpg

川原涼一@翠さま










コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

