Articles



typooooooooooooooooooooon

出来そうなのは・・・

ゼクシオンかラクシーヌあたりかな…(いきなり何w


いや、たまには敵とかライバルとかやってみたいなーと思いましてw
で、まず思い浮かんだのが機関^^
あんちゃんマル(ピンク)を是非やると良いww←巻き込み事故1。
金髪無理で水色好きだからやっぱゼクやりたいなwうんw
翠つんロクサスでw←巻き込み事故2。
あ、微妙な組み合わせ?www


あ、ピサロとかどうよ!!笑
イケメンすぎるか\(^0^)/
あ、デスピサ的なほうをやれば良いのかそうかww
だ、誰かロザやって・・・ッッ!!
翠つんとか似合いそうですわw←巻き込み事故3。
勇者を刹菜さんで←巻き込み事故4。





CRASH衣装が⑤なら髪色はそこに合わせた方がいいのだろうか?
そしたら
キリ→ゴールド
レイ→黒紫
カズヒコ→灰色+深緑
ユウゴ→灰色+茶色
じゅんぺ→超赤茶

…かな?
じゅんぺーの髪色多分売ってないw
コピック染めですかそうですかw
部分染めでなく全体染めとか死ぬだろ\(^o^)/






さて、台風きてるらしいですが私は刺繍のが恐怖です←


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

