Articles

スポンサーサイト


悉く、敵。

そうだ。これはまさしく私に敵キャラやれって罠なんだ←何。



※長いしかなりマニアックな話なんで引かないでください^^
フィギュアネタなんで興味ない方スルー推奨^^













キンハフィギュアvol3が出たので購入~!
vol2もあったから一緒に買ってみた。
計5箱。



1箱目…










ゥギーブギー










2箱目…






ァースラ









3箱目…









ァンセム









4箱目…






ピィト








5箱目…








ァクセル







…うん、途中でオチ読めるよね。
全部敵なのよね←沈没。
いや確にね、メインより入ってる確率のが高いのよ。
vol2→海、犬、ウギ、ジャファ、ァンセム、クラゥド
vol3→空、ァクセル、ミニ、海魔女、ピィト、海賊すぱろー
だし…(あれ?半々じゃない?とか言わない~)
しかも結構苦戦したやつらばっか…呪い?orz

これ以上買うとダブるかなー…
ダブり覚悟で箱買いするかフィギュアショップで3倍の価格でソラを買うか…
迷うねー。

↑ちなみに出たので欲しかったのァクセルくらいしかなかったw
ァンセムにァースラとか超苦戦したから忌々しすぎるww
でも幸か不幸か…
フルカラーverとモノクロverがあるんだが
全部フルカラーwww
見栄えちょおイイよdd


ミニ様とクラゥドと空と海と海賊欲しいなー。
(ドナたまはvol1だったのか居なかったしorz)




やっぱでも諦めてフィギュア店で買うとしても空だけに3000円はキツイな;
↑の欲しいフィギュア、安価で見掛けたら情報ください~
アキバ店とかならありそうw




よし、私の散財理由が分かったね\(^o^)/←←←





890×3+800×2
=4270円。

因みにDQフィギュアも購入済みでそちらは…
440×10
=4400円。

しかもパパとトル猫ばっかだぶった件←





フィギュア集め、実は密かな趣味なんです(笑)
フィギュア専用ラックあるしw
ワンピのフィギュアとかも沢山あるし、普通に食玩とかもいっぱいあるww
粘土ロイド系よりリアル&細密なフィギュアがタイプです\(^o^)/
個人的に次の狙いフィギュアは歴代戦隊ガール!!
超オタク臭だな自分!\(^o^)/\(^o^)/

↑でもこれ、多分翠つんも食い付くよ。
刑事のジャスミンいたもん(笑)






さて。今日こそ刺繍を…ッ!
ってか刺繍背中だからあんま見えないし、
諦めて髪飾りと靴と武器に力を注ぐべき…?
悩むね…どうしようか(-_-;)






スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

