Articles

スポンサーサイト


【9/23 悪魔は天使であったことを誰も信じない】


七瀬さんに連れられてー
TFTに行ってみればー♪

今日はTFTでオリジとsbskあわせしてきましたv
すbskは七瀬さんに衣装借りまくってヨシュ坊してきますた^^

レポって程内容ないし明日仕事なのでお写真貼り逃げるー。



あ、会場ではあんちゃん&翠つんのギアス合わせと
まりこちゃんととーるちゃんの魔ロキあわせに会いました☆

あんちゃん>
ROMありがとう!!イケメンだった\(^0^)/
ギアスわかんないけどかっこよかったv


翠つん>
ROMとアルバムありがとうvv
愛ポッドに早速挿入しちゃいました^^
じゅじゅじゅ10/12…
衣装私作るよー!やっぱ歌姫居て欲しい(´・ω・`)

まりこちゃん>
ROMありがとう☆
Cureにとあるデータ1枚だけ送りますwwwww
魔ロキかわいかった!
ロキもレイヤちゃんも!あ、モリオも!!←
2着目も撮りたかったなー(´・ω・`)

















000sata.jpg

Σαταν&Νεκυ@七瀬罧玖

000nek.jpg

↑無駄に露出魔な子でした^^











 

000ange.jpg

Ανγηλ&Ζεσυα@tkt

000jyoshua.jpg

↑常に白く召されてる人^^






オリジの天使と悪魔は服以外の設定とかは全部私趣味です^^;
(あ、七瀬さんの露出は8割は七瀬さん自身で決めたんだからねっ!)
・十字架で共通点(天使→白ロザ、悪魔→黒ロザ)
・リボンで写真リンク

なんで共通点もたせたかったかっていうと
『悪魔はもともと天使だった』っていう神話からです。
詳しくは写真アプのときに書くと思いますー。
私個人的には「同じ人物の映す虚像」がテーマでしたー。

なので自分は天使っぽくないポーズしたり、
七瀬さんに悪魔っぽくない表情とかしてもらったり。
かなり視線の位置とか細かく指定してキモかった私!w


オリジだけでもはやくあぷしたいなー♪
なんかアプ用に物語つくったんだけど
SHの影響がいなめな…(もにょ
いや、元々私が書く詩ってこんなかんじなんだけどさ;
っていうかサンホラ様とか神過ぎて足元にも及びませんしっ;

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

