Articles

スポンサーサイト


辻褄併せ、別に要らない。


「ツ/ジ/ツ/マ」見ましたー!
河/本さんのが超よかった!!
[撃たれる]っていう表現をあんな表し方にするとは思わなかった!

コレ面白いね!
「序章」を「結末」だけを事前に提示してストーリーを考える!
これでオリジナルとか面白そう^^
お互い序章と結末だけ考えて相手に物語つくらせるの!
ちなみに私にどんなお題だしても暗い話にしかならないよ^^^^
基本的に暗いのよ私^^^



さて、

序章:
「本棚を片付けていると、そこから1枚の写真が落ちてきた。
 そこには見覚えのない男の笑顔が写っていた。」

終焉:
「私は一筋の涙を流しながら、あの写真の男と同じ笑みを浮かべた。」


・・・こんなテーマが出された時、
あなたはどんな物語を作りますか?


↑適当に考えたんだがなんか重い気がするww






週末の話。
刺繍があとちょっと!!
と思ったらさ!色々問題が!
まぁ武器はあきらめます。。すみません;
下駄!!下駄がさ!!!ないのよ!!!!(;゚;Д゚;;)

誰か黄色の鼻緒の下駄を貸してください・・・ッ!!(ノД`)

帯と足袋もぐちゃぐちゃ…

(やるべきこと)
・下駄探し
・刺繍の残り
・手袋と靴下に緑の布まきつけ
・ウイッグ準備
・髪飾り完成させる

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

