Articles



2 minitues, before last order

鼠国にいってきましたッ☆

DSC_0381.jpg

(写真:唯一眼レフ撮影したミキ様。あとはデジキャメ。)


Sさま、翠ティ、ハルっこハルさんと♪
OFF友以外と行くの初めて!!!!

楽しかったです♪
ハルすん見てて楽しいしw
翠さんは鼠王国隊長だしww
し様は存在自体が面白いので省略でww

ワタシはギャーギャーうるさくてすみまs…(ノД`)


でも予想通りヲタ話をしてしまう。
大半はワタシの妄想のせいですがww
「あぁぁぁ幽霊マソショソ借りてスリラーバークやりたいー!」
…とかねw

ハルさんワンピマイナーやりましょーぉ!!!
あとXね。やるといいvv(´∀`*)


最終的は鼠王国をイベント会場と錯覚する(ぉ
翠さんの仮装がみたいみたいみたい・・・
っていうか写真とりたいとりたいとりたい・・・w


アトラクションは10時入りした割には乗ったかなー、と。
幽霊マソショソ、宇宙山、星旅、蜂蜜狩り、大雷山、
メリゴ、カップ…。
(全部漢字にするとゴツイw)
宇宙山は何回乗っても慣れない。ワタシは無理。
初体験ハルさんと同乗して動かない(ハルさん)と
うるさい(タキト)のシートが出来上がったよw
でも脱出口から出ようとしたら
翠さんの目が恐くて出れなかったんだよ…!笑



とりま
一番今日言いたいことはコレ。

「すみません、今並んでる方でラストオーダーなんですよ」


「………え?」(ハルすんとハモリ)



教訓:店の閉店時間5分前にはオーダー必須。






お土産いっぱい買いましたw
銃とか買っちゃうしねww
あの展示品の銃がほしかった。。ww




以下、久々のノマデジカメ撮影の写真ー!


DSCN5686.jpg


DSCN5692.jpg   DSCN5710.jpg


DSCN5756.jpg  DSCN5759.jpg  DSCN5729.jpg








マイ馬。
DSCN5753.jpg














そして!!!!




















DSCN5734.jpg


モグロさん的なブレ具合のW.D.笑


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

