Articles

スポンサーサイト


【9/28 ”ダチ”のために命を張っておるのじゃ!】

無双M2あわせしてきましたー!
終わらなくて前日までばたばたしてました^^;

軽くレポります~!

*途中の駅で悠子さんと合流。
*水嶋悩殺ヴォイスをゴリ押す。→悠子さん、宿題だからw
*会場でれーじさんと合流~
*れーじさんとは初合わせなので緊張していました^ω^;
*↑モゴモゴしてたのはこのせいですスミマセン;
*並んでる途中であんこーさん、七瀬、せっつんに会う
*お届けものしたりされたり。
*着替え!←この時点で帰りたかったw
*れーじさんが衣装だめっていってたのにきれいだった!
*私なんてリアルにボロ雑巾だったのに…(´・ω・`)←
*表で寒いけど撮影ー
*メガネー翠つん参☆上☆
*あんちゃん&翠さん集合撮影していただきThanksでしたv
*ピン撮り終わったら中に避難。七瀬&せっつんに発見される。
*R/o/m/a/nの紫&蒼さん撮りそこねたorz
*なんか色々徘徊。
*結局GHメンバがテラスに集合し休憩w
*最後にぐるーっとして。。
*帰り間際に素敵轟音を発見して撮影させていただいた!><
*3組後合同アフター!
*脱・とんかつ!!
*翠さん。せっつん。。。。。
*R/o/m/a/nあわせやりたい!12月!←予定勝手に増やした!
*おつかれさまでしたー!





れーじさん>
今日は有難う御座いました!
みっつん池様で素敵でしたっ…(*´Д`)'`ァ'`ァ
こんなのでよければ今度は義トリオ是非お願いします><
そしてれーじさんの侑斗&ビビ&チョパ&Ms.GWが
ホントなまで見たいです(*´Д`)'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
↑一日中言ってたな私wwww



悠子さん>
水嶋にやられてくれ・・・ッ!!!!!!





GHメンバが5人もいて(しかも某2名は意図的に参加w)
楽しかったZ!!!!!!






以下お写真~















今日のあわせ

00xx00.jpg


↑私が勝手につけたあわせ名www









00xxmitun01.jpg

三成@れーじsama










00xxmotoci01.jpg

元親@悠月花sama











00xxgara01.jpg

ガラ@TKT












スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

