Articles



『輪廻する意思』




蜜柑★さんからのばとぬん^^
前に同じの答えたことあるので重複すまぬん^^;









<コスプレバトン>

1-aコスネームは?
⇒タキトでございま~す(サザエさん風)



1-bコス歴と年齢は?
⇒コス歴は5,6年っすかな。
 歳は20とちょっとです^^
  



1-c体型は?
⇒まるい!!^^



[2コスプレについて]

2-a最近コスプレしたキャラとジャンルを教えて下さい
⇒無双(ゲーム):ガラシャ
 すばせか(ゲーム):ヨシュア
 オリジ:天使
・・・ですかね。先週やったので^^



2-b次に予定している新キャラを教えて下さい
⇒近いところで…
 「沈/ん/だ/歌/姫」:ジュリエッタ
 「NANA」:ノブ
 


2-c相方はいますか?
⇒いまうす^^



2-dいる人は相方の自慢をして下さい
⇒かわいい^^
 そしてDQ仲間^^^^



2-e好きな会場ベスト3
⇒1:TFT(近い^^)
  2:晴海(作品の雰囲気あんま問わない^^)
  3:ポティロン(遠いけどすき^^)



2-f密かにやりたいと思ってるキャラを3人教えて下さい

・ヘンリー
・双子王女
・ククール
・キリエ
・ナジャ
・真田
・ドナ
・浪漫のツイン

3人じゃねえしほとんどゲム^^



2-gコスプレにおけるあなたの萌え要素はなんですか?
⇒素敵さんに会えることですん^^
 素敵さんの写真でメモリがいっぱいになるとウハウハです^^ 


2-h今後の目標は?
⇒今年はいっぱい遊ぶ!
来年は社会人なので自重します^^;



〔3、友達に答えてもらうコーナー〕

3-aこの人(送り主)に似合うキャラを3人あげて下さい。

⇒ホグさま^^

…も似合うけどやっぱルフィですかねー^^



3-bこの人に似合わなそうなキャラ3人
⇒ホグ様とひらっちをやってしまう人なので(笑)
 何でも似合っちゃいそうですねー
 幅が広いのってちょおうらやましい^^



〔4このバトンを回す人をコス歴・2で回して下さい〕

いつものメンバーよろしくお願いします^^(あ

(やったこと有る方はスルーおkで^^)



コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

