Articles

スポンサーサイト


【10/5 歌姫と花嫁 】

いってきましたぽてろーん!!!^^
並んだのは更衣室くらいでめっちゃ快適でした!^^



*7時電で出発ー!寒い眠い^^
*途中駅で翠つんと合流~
*到着ー。
*歌姫にきがえ!翠つん衣装ありがとーございましたvv
*tkt→太くて入らない→翠さまに助けてもらう
*着替え完了!tktはロングドレスに埋もれてました^^
*撮影→2人とも身動きが撮りにくい→ちーん。
*撮影→tktが白飛びで召される→召喚(・∀・)
*沈みたいと言い出すtkt→翠サマに止められる
*…こんなかんじを繰り返してた^^;
*後半は花嫁にお着替え!
*翠つんのふろーらはオレの嫁!!(・∀・)
*unkなtkt。もう山に帰ればいい。
*最後の最後で名刺発見。ちーん。
*帰宅の電車中急遽アフタ決定(笑)
*お食事して11月の話してたのに何か年末年始の話にwwww
*駅でお別れ。おつかれさまでしたー♪
*帰ってから気づいたんだが髪逆w死亡w
*更に気づけばウイッグネットを落としてきたっぽい^^

*んもー今日はダメダメでした^^

*歌姫もDQも撮っていただいた方ありがとうござました><

*お疲れ様でしたー!




翠ちゃま>
今日はおつかれさまでした!
次は浪漫!…かな?
しかしミラ双子も良いっすよな^^悦

…あ、WDハマったらマジに宜しくvv←←










以下お写真っ。。



2人して前後半のキャラの違いが楽しかったです^^













02rob.jpg 01rob.jpg

ロベリア @翠sama@ フローラ

01ful.jpg 02ful.jpg

オレの歌姫オレの花嫁ー!!!^^
マジ奇麗!!写真撮り足りなかったー!
是非また紅姫もお嬢もやってください^^vvvvvv



















02j.jpg 04j.jpg

ジュリエッタ @tkt@ ビアンカ

01b.jpg 02b.jpg

もうunk^^←毎回コレww
編集めんどかったのできゅあのと同じ^^ww








おつかれさまでした^^

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

