Articles

スポンサーサイト


歌を武器とした女と歌を愛した女。






事後報告。









翠つんへ。
ごめん。TOPにYOUを使いました←←←

んまーこれまでに事前も事後もなにもなく、
いろんな人使ってるけどねw





ってことで(?)
サイトトップ変更しましたー♪
短時間で作ったので編集荒いですが構図は個人的に満足^^
シンプルなのにしたいのにいつもごちゃーってなってるから
久々にシンプルなトップになったかなーと^^;




「二 人 の 歌 姫 沈 む の は ・・・」
のフレーズと声の人が好きで英語にして小さく載せたら
サイトのタイトルにちょっと埋もれてる罠^^
いいんです。ロベリア姐さんがしっかり見えてれば←
もう私は海に召されて消えてしまえば良い←←






今度は翠つんに蒼もやってもらいたいなーv
紅も撮り足りないからまたやってほしいしっ^^
で、私は動きやすい格好してカメコるの。
っていうかカメコで行くの!!!><



あ、そういえば。
せっつんと浪漫合わせならついでにヘンリ親子も出来るじゃん!
…って思ったけど衣装がww
もう私作るよ!!この際何でもやろうよ!!(あ
10~11月は学校休講多くて暇だし!\(^0^)/\(^0^)/





再び翠さまに私信。

翠さま>
布どーしよっか???
10月29日と11月5日ならバイト休めると思う~ノシ
メインの布は黒、紫or深緑って2色だし、
ニッポリとか問屋系じゃなくても買えそうだよねー
でも黒けっこう必要そうだしニッポリが得策?^^;





っていうか気づいたらこんな時間だった;
久々に12時くらいに寝ようと思ってたのに;;;;

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

