Articles



C.row.n

ペロ様の王冠が造れず、
(作る、のレベルじゃない、造るww)
イラッとしてきた(笑)

ってかその前にマント作らなww

来週日暮里に行くんだが、布が10m単位購入なヨカソ。。
ワンピとXだけなのにw

*
*
*

金曜は今週初めてまともに受講。
月→元々ない
火→2限のみ
水→ねずみー
木→必修休講で3限のみのため自主休講w
って感じ。
お陰で金曜の朝から通学に死亡。
久々に6時起き。。ねむかたー。
メイクなかばで1、2限出席。
学校じゃもうねずみークリスマス話w
後にバイツ。
ネズミ土産が重かったZE…!

っつかアチシのいない間に店に芸能人が来店してたらしい。
ひっそりアチシとある部分が一緒だけど
顔が別格にちがう方。
マヂにビューティフォーな方。
(どこがアチシ同じで、誰のコトか分かったらすごい。1円プレゼント!ぇ)

みんな、ずるい。アチシも見たかった(笑)

*
*
*

先日、9/9写真あぷしました!
で、今日し様のキリリクイラストもあっぷっぷー。。
今日以降しばらくパソいじれないから頑張った!

とりま明日から課題に埋もれて死んでくる。。


トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

