Articles

スポンサーサイト


名士が遺した姿と声


名俳優さんが亡くなってしまいましたね。
個人的には、いかりやさん以来のショックです。

優しさと厳しさを両方表せるような俳優さんって今はなかなか居ないから残念です。
若い人気俳優さんって今は沢山いるけど、そうゆう人達とは違うオーラを持ってる俳優さんの一人だったんじゃないかなーと。

若いんだから仕方ない、ベテランだから当たり前、ってククリよりは、
昭和って時代を駆け抜けた人達だからこそ表現できるものがあるんだと思います。
もちろん私は若い俳優さん好きな人沢山いるし、巧い演者さんも沢山いると思う。
ただ、元演者として、尊敬する人とみる面では、私が好きなのは昭和の俳優さんなんだと思う。

尊敬すべき方、御冥福を御祈り致します。


この秋、彼の遺作が放映されます。
倉本さん作品好きっていうのもあるので見たい^ω^








さて!
ちょこちょこ写真あぷはじめましたー!
最近は少人数参加多いので順調です♪

8/30と9/23をとりまあぷ!
しかしページデザインとかかなり手抜き;
初出し以外は使い回しだしww

写真追加と同時に過去のもちょっとずつ消し消し。
我等がGHと消したらバチあたりそうなOPの大集合神合わせは残す予定^ω^





さて。
今日髪切ってきたんだが自分もノブオの毛を切らなきゃ\(^o^)/

ノブオ…衣装買いに行かなきゃ…
間に合うのか?
もう自分うんkだな\(^o^)/
豪華なあわせにうんkが居ていいのか不安だよ泉さまっ…\(^o^)/



ちなみに髪切りついでに髪染めた…んだが。
金なくて自分で市販のでやったら、まーーーっったく染まらなかった罠ww
真っ黒のまんまww
まぁ、毛質固いから自分でやると何回かやらないと染まらないんだよね↓↓
前もそうで結局染めてもらったし(--;)

おとなしくまたイトコ(美容師)のとこ行くか…
また市販のでチャレンジするか…
もうむしろ黒髪でいいやって選択するか…



…三択目が正しい気がするw

スポンサーサイト

コメント一覧

大丈夫だおっ\(^▽^)/
ボンレスなまつげのお化けがここにいるからwwwwww←
しかし衣装大丈夫??心配だお;;

  • 2008/10/08
  • abc狂なSさん ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
泉すゎん>

色々メール申し訳なかったですっ;

衣装なんとかオケなんでよろしくおねがいしますー^^

っていうか泉つんがボンレスだったら私どうすればっ…!!(ノД`)

  • 2008/10/09
  • TKT ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

