Articles

スポンサーサイト


其処に浪漫は在るのだろうか。

昨日オチてた。

昨日の夜、親戚の叔母が亡くなった。
ハトコの祖母なので少し遠い血縁なのですが、
とてもとてもよくしてもらった人で。
遠縁ながらにショックというか吃驚した。
芸能人の訃報と似た感覚。


1年前、何も変わりはなかった。
半年前に病気にかかった叔母。
なかなか会えないまま時が過ぎ、先月。
久しぶりにあった叔母は、1年前の姿は見る影もなくて、
ふっくりした叔母の顔は驚くほどに細くなっていた。


そして今週。
訃報はバイトから帰ってきてから聞いた。
すぐに叔母の家に向かったけど、
そこにあったのは大勢の親戚に囲まれた叔母の亡骸だった。
更に細くなった叔母を見る事ができなかった。

叔母の死は決して安らかではなかったようで。
それでもあの世では幸せであってほしいと願う。

そんな叔母の孫…つーか私のハトコなんだけど、
彼は1年前に結婚して、子供を授かった。
こうやって身近な死と生の入り合いの中で、
生死は繰り返されるのだと再認識するんだよなぁ…。

祖母以上に祖母のような存在だった叔母。
まだ70とちょっとだった。
叔母が生きる筈だった明日はこの世にはない。
誰からも好かれていた叔母だからこそ、
どうか彼方の世界で生きる明日では、
安らかでありますように。








…とまぁ暗い話になってしまいましたが!
私なんかがいつまでもオチてても仕方ない!
叔母は私のコスっていう趣味に構ってくれてた人だからね!
コス一生懸命やるよ!!><(なんか違うだろw



しかし13に葬式なので13日は完全に一日潰れます…!
そして翌日は研修\(^o^)/

12日は…
折角だから一寸(イッスンではなくチョット)でも参加したい(`・ω・)願望
2時くらいまでという微妙な参加になっちゃうけど…
ジャケとズボン買ったしウイッグカットも始めちまったしよっ…!
泉つん短時間ですがよろしくおねがいしますっ。。。

11日。
ゲムショに参加しようか迷ってる。
レイトンやクロトリがっ…!
出てそうやん!!
特にレイトン!教授愛!
テイルズとかキンハの新作も仄かに期待してる!

誰か行くかな?
あんちゃんまりこちゃんあたり行きそう?と勝手に予測☆
多分気が向いたら一人でフラフラしに行く~ん。
mkhrは私の庭\(^o^)/

つかレイトンまたやりたいな!
新作出たら合わせしようよ\(^o^)/→レイトンな人達。






私信書こうとしたけど明日の宿題やろう;
翠さまにはメルをした方が早いのかな…??

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

