Articles

スポンサーサイト


μοιρα

μ→m
ο→o
ι→i
ρ→r
α→a



今日の宿題広げてみたらっ…!
この単語がっ…いっぱい出るっ…!

西洋語学専攻してたのでいつかは遭遇すると思ってたがw
宿題にいっぱいww
因みにギリシャ語で正式な発音は[モイラ]らしい。鼻音に単母音で口こもるからMira的な発音なんだけどね。
↑あ。外語生っぽいこと言った!私!!w

そしてこの授業を取ってる人でshを知ってる人がいた!
いやービックリしたよっ!
そしてまたイケメンでお馴染な蓮さんもsh知ってたっ…!
H/i/v/e/rゴリ押したっ…!←



あー
やりたい作品のリスト更新しようかなー
増えすぎて消化できなさそう^ω^;
3月までに消化できないっw
12月は何もはっきりした用事はないがSHが待ってるvv
ヘンリファミリーも…うん。出来たらでw
あと、一人でも出したい作品がある☆
…軽くハマリそうな人をそそのかしてるがw
しかし意外に11月がお金でるかなー…
そしてやっぱオンリ行きたい…
行ってこようかな(´・ω・`)←金欠がっw


つか話は変わるが最近、衣装つくっても1回しか着ないんだよねー。
お譲りしたくてもマイナ過ぎるから誰にも譲れないしw

衣装もだが、ウイッグ処分orリサイクルはしたい。







以下、ワタクシゴトな伝言!


まりこちゃん→
まぁ…日曜は休めなさそうですが土曜は休み取れるカモなので取れたら遊んでv←笑

…檸檬先にダメ出しされたww
いやしかし、ココアちゃん…以外ならやるのオケですよ☆
ラムラも満月も無謀な予感だが^ω^
ココアちゃんはツインテールと上着作るのめんどry

でもロザバン合わせはしたいな~。
新聞部+るびちゃんあたりで大型希望w
皆12月とか空いてないかな~

つかこの前、罪か罰らしき2人を見た!
お医者さんごっkしてた…っ!!



悠子さん→
バトンありがとう!
まさか受け取ってくれる人がいたとはっ…(笑)
あ。フッキやるならジョカか太公望やる~ノシ笑

ジョカは腹が減ったらだな。うん。一生ないな←


スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

