Articles

スポンサーサイト


大魔王


照明onは今度はブラマンとコラボですかー
いや、知ってたが実際照明行ったらあったからさー。
やぱtkr交換狙いか^ω^

今日は明日の準備してからは、
ニマニマしながらギリ語をやりーの
買い物で胸潰し用ガムテ買いーの
また不正DLやりーの
写真編集しーのと
薄くオタク生活^ω^
うん、私らしいね^ω^






明日はNANAあわせっ!!
2時過ぎまでの参加ですが神な合わせにお邪魔してくる!!

衣装…結局地元と学校の近くで買った有り合わせ;
いいんだよ。私、空気だからw
でもピアスもどきだけは無事買えてよかったー;
今更耳開けたくないっ;


ミサトちゃんと蓮さんが事情により不参加なのはとても残念ですが…
美人なナナ、ハチコ、レイラ様、シンにはぁはぁしてくる\(^o^)/

ん?
ノブオはカメコがんがるよっ…(`・ω・´)ノキラーン



しかし緊張するなぁ;;
殆んど私はハジメマシテな方々だからな。。
ウッカリ変な事したくない(;´・ω・`)
いつもみたいにうんkとか言っちゃダメだよ、私!><
ういっしゅが限度だよ私っ!><
…っていくら考えてても緊張で何も話せない気がするww
だって私人見知り\(^o^)/
美人の集団に黙りこんだ暗いうんkがいたら私ですw

あああやっぱり緊張する!
泉ちゃんとルカさんだけで鼻血もんなのにっ><




そーいや明日ってビックサイトはドリパ併設だよね??
まりこちゃんドリパ参加??
会えたらまりこ氏撮りたういっしゅ^ω^


参加される方よろしくです☆




ってか久々の男装な予感!!

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

