Articles

スポンサーサイト


【10/12…NANA…】


そういや昨日のゲムショは駅で諦めたw
学校帰りに寄ってみようと降りたってはみたが
すんげー混雑してたから諦めた。
キャリーひいた人も結構いた感じだったなー、、
混んだのって時間的なモノだったのかな??

ちなみに前日だが、、、
カプcomのスタフさんが駅でビラ配布しとったのは貰った。
コスしたイベコン外人スタフさんが美女だったw
しかしこのビラ意味フwww
誰かおせーてwww
今日も電車内から横目に見たが人凄かったなー



さて。今日はNANAあわせしてきましたー☆
あわせ→途中抜け→通夜
というちょい慌ただしい一日でしたが楽しかったー♪


*駅~に着いたら泉つんが居たっ!
*↑しかも私すぐ気付かれたっぽいw
*ハジメマシテな菊さん&るかちんさん&相変わらずお美しいルカさんと合流~
*開場まで並び~
*名刺交換したりしてました~
*泉つん&ルカさんからはムリヤリ新名刺強奪w
*着替→皆早いw
*着替ちゅにマリコちゃんに会う~お前可愛いなっ!
*泉つん&ルカさんが先に荷物置き場へ~
*残り3人も荷物おいて場所取りに行こうとしたら…
*泉つんとルカさんが雑誌にひっかかってた(・∀・)サスガ
*撮っていただきました;*自分…私服過ぎて申し訳ない;
*外でピン!暑!
*ノブオ→レイラ→シン→ハチ→ナナだったかな?
*レイラ超美女!
*シン可愛い!
*ハチコまぢ萌えるvv
*ナナ相変わらず本物っ…!
*Wルカさんが可愛いのに変顔ばっかする(´・ω・`)
*うんこノブオのせいで慌ただしく…すみませんでした;
*どーでもいいが撮影場所イカ臭かった。誰かイカしたな。
*ルカちんさんのお知り合いのカメラマンさんに集合とっていただいた!
*最後の5分がノブハチすぎて萌え氏ねた\(^o^)/
*慌ただしくうんこtkt帰宅
*お疲れ様でしたっ!中途半端参加すみませんでしたー…><
*電車余裕で間に合ったので5分くらいトイレでメイクおとし&カラコンはずし~
*家にも無事時間前に到着!
*出掛けてーそして21時家に帰宅^ω^
*お疲れ様でしたっ!



もうとりあえずね、ピン撮らせていただけて満足v
いや、レイシンとかナナハチとかナナノブとかシンノブ撮りたかったよ!
ノブハチももっと撮りたかったよっ…!><
でもリベンジあるみたい…?←聞くなw
いや、、、
そしたら私カメコ参加ですよね!\(^o^)/
あんな素敵な合わせに私なんかが入ったらイカンっ…
いやマジに。






いやしかし。



皆さん・・・ROMくださいっ・・・←ここで言うなw




自分のピンはまぁいいとしてさ、
ナナハチとかレイシンとか見たい><



今日は厚かましく参加な上に美女ばっかの合わせに
私なんかが混ざっていいの?状態でしたが…
でもでも皆さん可愛いのに気さくな方で凄い楽しかったです!
本当ありがとうございましたっ><

撮っていただいた方々もありがとうございましたっ!






まりこちゃん>
お疲れ様でしたっ!
撮れなくて悔しいのでロザバン合わせしようぜ!
私銀先輩やりたいなー。役得♪








以下お写真♪
黄色うんこ以外マジ美女ばっかだからっ…!





NANA












01nan.jpg


ナナ@粥川泉sama


本物すぎる^^
超2次元ですよねー!!うらやましい><
素敵なあわせに参加させていただきありがとうvv










01hac.jpg


ハチ@菊sama


超かわえかったv
なんか言動全部ハチなのv可愛いv
ノブハチ好きなので撮れて幸せでしたvv><











01rei.jpg

レイラ@ルカsama

もう美人すぎてどうしようか^^
とりあえず私のカメラに変顔がよく撮れるのは何でですか^^
いやしかしキレイvv細い!顔小さい!芸能人!!












01shin.jpg


シン@琉樺sama

超かわええ!!なんかシンちゃんそのものでしたv
かわいい&カッコイイが揃っててマジシンちゃんだったー!!
お互いで撮った2ショ(自分撮り)が白飛びしてたという笑い話付きw















01nob.jpg

ノブ@tkt
もうねー^^
どうしようかこれ^^














↓お気に入りv

0000000_20081012232600.jpg




スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

