Articles

スポンサーサイト


萌え要素詰め込めっ…!


動く心愛ちゃん…!

しかし漫画の進展も気になるんだよ!
今度はカルアか…!



あ。皆に予定聞こうかな。
11月末か12月あたりにまたロザバンやろうぜ!!
勝手な計画↓
・翠つん巻き込む←またw
・誰かにクルム押し付ける
・私銀先輩やりたい\(^o^)/



どーでもいい話
ここ数日バタバタしてて流れてた話なんだが
私、携帯をやっと変えた!
3年ぶりに機種変\(^o^)/
902→906という変化をしたんだが、
機能が違いすぎて浦島太郎状態w
とりあえず3年ぶりに変えたから使いにくいっ…笑




私信な話。

GHめんばの皆様オツ!
とりあえず布買えた…?のか…ね??




私事な話。

明日が不安すぎる。
朝から夜まで一日中研修なのに昨日今日で体力がっ…
明日家に帰れなくなったら東京住まいの人だれか泊めて…!笑

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

