Articles

スポンサーサイト


美味しゅうございました。

今日は久々になーんも無い日。
バタバタしてたからこんな日が久々にあると何か良いねー。


そういえばここ数日外食ばっかでしたー。
通夜→葬式→会社の懇会→親戚と外食というね。
冠婚葬祭な感じでね。
いや、婚はまったく無いが(笑)
懇会はタダメシしていいのかってくらい豪華でしたー!
緊張したけどたのすぃかったー!




あ!話変わるが!
そういえばJSQでピカソってのがあるんですが
ライチ光の作者さんの!
あれコスしたい~☆
ああゆう話好きなのー!
ピカソやりたーい\(^o^)/
だれかチアキちゃんとか杉浦くんとか茜ちゃんやってvv←


そして10/19、25、26暇な人いません?
特に25、26あたり。
イベントかディズニー行きたい気がしてきた(*´ω`)
いや、特にどのキャラがやりたいって訳でもないんですけどね。
だから普通に遊んでくれる人もぼしゅうう\(^o^)/
居なかったら布を買いに行くかなー。
ってか布買わなきゃだ。うん。


明日は久々に学校だっ!
予習しなきゃー(>_<)

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

