Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CaoticJhonney


いやー
マサカなとこで探偵学園Q好きさんに出会えましたw
先日の7あわせで初めて会ったハチちゃんが探Q好きなんですと!
きゅんきゅん(>ω<)

らぶらぶーしたいからキュウやろうかなー(笑)
数馬もかーなーりスキーなんだけどねー!!
迷うねー!
って訳で(?)誰か探Qやりません?
あ。七瀬さんはリュウで強制参加ねwww

しかしこうして未定な予定が増えてるわけね(笑)


話は変わるが三國5気になる。
CMがまず惚れるわけよ。
音がいいよな。
今まで戦国派なんだが気になってる。
いやしかし再臨をいい加減に終わらせたいぞ。


そして黒鳥とレイトンを早く予約したい。
早くプレイしたいっ…!
どうして出費がキツイ月に出るんだよー(泣)
月に撮影会2回とかねー…ちょい金銭的に厳しいね。
しかも新作も途中で入る。。
詰め込んでから気づくアフォ。
いや、好きだから詰めちゃうわけよ。仕方ない。
新人ズ撮影会が5000円とか翠つんに言われるまで気づかなかったからね(笑)
でもこれでも11月は何個かお断りさせて頂いてるのですよね。。
ぬーん。
でもゲームも譲れないのよ。
好きな作品だから早くプレイしたいの。。
レイトンとか最終作じゃんかー!
もう私イギリス行きたいレイトンの町に住みたい\(^o^)/
黒鳥も復刻だしね!是非やりたいのよ!

12月の未定な予定は私的に全部絶対実行したいから11月に布買わなきゃでまた出費…
あれ?私、預金なくなる…?ww

ま、10月余裕あるからなんとかなるかw
とりあえずお金稼ぐにも時間ないのでなんか売ろうかな。

誰か何か買って\(^o^)/←適当かw




なんか金ない金ない叫んでますがホント危険でない限り遊びに力を注ぐんで☆
学生最後だから今しかないんだもんっっ!!






さて、明日は履修ミス直さなきゃで早出だからいい加減に寝なければ!
4年通ってて最後の登録で初めて履修登録ミスったアフォorz

スポンサーサイト

コメント一覧

三國5...あたしもCMにかなり惚れた!!
買っちゃおうかなとかおもってまふ^^

  • 2008/10/16
  • れーじ ◆ -
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
れーじさん☆

あのCMの曲良すぎですよねぇぇ!(>_<)
私もお金に余裕さえあれば買いたいです!いやしかし三國は初期しかやってないのに次に5やるのはどうなんだろう自分(笑)

ってかまた無双あわせお願いしますvv

  • 2008/10/16
  • tkt ◆ GhMHlou2
  • [ URL ]
  • [ 編集 ]
コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。