Articles

スポンサーサイト


【8/5-6】 ゴーストハントロケ

<<レポ>>
いってきました☆GHロケ!!
いやぁ~…S様と5時間半かけて電車乗り降りしたぜ!w
乗車中S様がハプニングに襲われるという事態にも…笑

12時ごろ:集合地にてみんな集合☆
12時すぎ:私が駅の降り口間違える(死)
1時ごろ:到着と観光と。
3時ごろ:チェックイン
4時ごろ:撮影会!!5巻>私服>寝巻>変身の順で。
ガンレフのガンちゃんが上手く作動しないという悲劇が…!
途中でAUTOに切り替えていないことに気づく…
でもジョンだけはマニュアルでもオート並な美しさで撮れてた!
キャメラにも愛されるジョンジョン…笑←ずっと言ってるw
意味もなく一言ずつな印象として…
乙女ジョン。
ぼーさんは次男。
まさこサマはセクシィ。
あやこは暑そうだた…
少年はある時教育ママになった…
リンさんや…ってか先輩のリン可愛すぎです!!笑
ナルは・・・・・・・・・・・・・・黒いw



お写真☆☆(敬省略)

08.jpg

ナル@七瀬罧玖

02.jpg

麻衣@管理人

11.jpg

ぼーさん@悠月花

14.jpg

綾子@綺悠香衣


18.jpg

ジョン@鞠月ハル

24.jpg

真砂子@椿翠

26.jpg

リン@汀禾南


32.jpg

安原@Ankou
あ。やっさんだけ横になっちゃった;



ってかキャラチェンがホントに変な感じだったの。
なんか「にあう」「にあわない」じゃないんだよね…笑
隣に「あれ、自分がいる!?」みたいな…w
で、「誰?自分???」みたいな…www
まぁ、自分は丸顔なんでさ……
大人なキャラは無理だと分かってたさっ!(泣)


深夜12時過ぎ:とりま一通り終了!
いったん部屋に回避。
前の部屋のお客様を気にしながら…笑

お風呂とか休憩とかしてそのあと
丑三つ時過ぎまでハルさんのPCを前に鑑賞会~♪
いやぁ~私のぶれてるぶれてるwwwwww

管理人は3時すぎ就寝しましたが皆様4時過ぎまでやってたそうな…
すれ違うかのように5時前にワタクシ起きましたが何かwwww

翌日はバイキングして観光してお土産買って帰宅ー!
私としーさまは日暮里へ布買出し。
暑くて重くて死ねた!!!!
翌日からしばらく肩があがんなかった…(おばちゃま)


なんだかロケっていうか合宿でしたが楽しかったです☆
みなさま、おつかれさまでした☆

スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

