Articles



咲乱

なんか気持ち悪いくらい更新してる自分が気持ち悪い\(^o^)/
日記更新調子良いときは躁鬱の躁の時だと思ってください\(^o^)/←リアル鬱持ちな野郎w


こんなとこで何だけど。

先程れーじさん&蓮さんのサイトみて前後半のキャスティング拝見したんですがー!
ちょ、私そこに入れる自信ない\(^o^)/

キャスティング的に私、
前半→ハナ
後半→アイリ
とか思ったんですが
ってかそうだと美味しいなぁハァハァハァハァハァハァハァハァとか思っただけなんですが!
いやヌサイクには彼女らは無謀なのよ、、、
美人キャラは無謀なのでナシな感じですが…!
美味しいやん!(>_<)←
しかしナオミちゃんよりは有りですよね…?!←聞くなw

三浦オザキもやりたいんだけどねー。

とりあえずやるキャラ決まりません←
まぢに誰か決めてくださいっ…!←










あ、そーいやー

正月和装でふと思い付いたのがホスト部なタキ豚でございます。


なんかマな流れを止めるの申し訳ないがなんとなく思い付いて主張したくなったから日記に書いたww
しかも今度は1人余分なパターンww



最近肌荒れ酷いよ私。
寝不足??まじないわー。
寝るべか。


コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

