Articles

スポンサーサイト


au revoir,

au revoir,

今日無駄にフランス語聴講してた。

無駄ってのは卒業単位取り足りてるのに、って意味で。

全く分からんかった\(^o^)/
英語専攻なのに他の西洋言語サッパリ\(^o^)/\(^o^)/
ふと思い返せば第二以降の言語は中国、韓国、インドネシアとアジア系ばっかとってたしな…
西洋は名刺変化がまず覚えきれないですな。
男女別変化。もう無理!
ギリ語も未だにテキスト手放せない…!
しかし今週の講義はmοιρaってて宜しかった、うん、おいしかった(^^)
なんでギリ語使って運命のストーリーなのかがめっちゃドンピシャ講義内容でした!
なんかマニアックなのやってて本気で良かったと感じます。笑

そういえば双子は翠つんミーシャですよね?^^←
あとセツナさんや蜜柑★さんが生きてるかが本気で心配…生きてます?(;o;)



話は戻して!
最後だし色んな授業聴講しよーと思う!




最近ミクシをちょこちょこ弄ってるんですが…
この前勘違いしてオフの方で暴走してた(笑)
めっちゃ無双の話熱弁してた(笑)

まぁ私がゲーム好きなの承知な人ばっかなんですがあんまそれを知らない人にはビックリされたw

あー、これが噂の温度差ですねwww


またまた話は変わりまして。
ちょい前にきゅアでメル頂いた方から、ギャラリー見ると同一人物っぽくない言われましたー
こ、これ嬉しいですな\(^o^)/
やっぱ演者的には一定のキャラより色んなキャラやるのが楽しい♪










いやしかし今日の新番組はたのすみやわvv
ギラギラーも流星も(^.^)☆

S々木さん&2の好きだから今季金曜は最高やわー(^.^)vv

スポンサーサイト

コメント一覧

コメント投稿フォーム

管理者にだけ表示を許可する

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール

TKT

Author:TKT
変態なんで放置しといてください。

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

